HOME>スポンサー広告


HOME>撮影会

1.18  1月「和々」 前編

ご無沙汰しております(´∀`)
1月も終わりますね.......一日一日が本当に早く感じるこの頃.......
1月18日は日曜で基本的に会社を休められないのですが、特別に休めました
この日は仙台SRにて「和々」 の日でして雪紅葉さんとKastuさんもご参加されるとの事で行ってきましたW
IMG_5992_convert_20150130233842.jpg
「和々」は午後からなので午前中は雪紅葉さんとKastuさんと私で今年初の撮影会をしてましたw
IMG_5995_convert_20150130233816.jpg
Kastuさんの娘様、オルタさんです!振袖が素晴らしくお似合いで髪飾りも素敵です!
いつも、お姉さん的存在でうちの子が妹みたいw
IMG_6004_convert_20150130234021.jpg
Kastuさんの妖夢さんです!ボディを変更されてます!ナイスバディで目線が~~~~~w
IMG_5998_convert_20150130233933.jpg
雪紅葉さんの娘様、赤セイバーさんです!袴姿が似合いすぎて綺麗です!!
いつも、私の心を鷲掴みなお姿でござんすw
IMG_5991_convert_20150131002502.jpg
うちの子は町娘なオルタさんですwSDサイズの着物を無理くり合わせて着せてみましたw
ウェストが細いので大変でしたがなかなかお似合いな感じ・・・かな(´Д`;)

今日はここまで~~

コメント

1月和々お疲れさまでした~
1月の和々参加お疲れさまでした!! そしてその節はお世話になりました(*'▽')
Sonataさんとも和々ご一緒出来てとても楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
着物姿のセイバーさんが3人揃ってて中々良い画でしたね~。
沢山写真も撮らせて頂いて、とても眼福でございました。
町娘オルタさんもとても可愛かったです(*´ω`)

続きの記事も楽しみにしております(*'▽')
そして、またお休みの合う時に皆で撮影会とかやりましょう!!
SONATAさん、こんばんわ!(^.^)

和々撮影会お疲れ様でした!

久々に3人で撮影出来て楽しかったですよぉ~(*^_^*)

皆さん着物姿で、とっても可愛らしいかったですねぇ!

SONATAさんのオルタさんはSDサイズの着物だったのですねぇ

全然違和感なくって気づきませんでした。(*^。^*)

今度は雪上ロケ出来たら良いのですが・・・

また撮影会しましょう!
Re: 1月和々お疲れさまでした~
こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
返事が遅くなり申し訳ありませんでした

私も、皆さんと話や撮影が出来最高の一時でございましたw
オルタさん、可愛かったですか!嬉しいです(´∀`)

記事のペースは相変わらずLowなので申し訳ありません汗
また、一緒に撮影会に行きましょう!!
Re: タイトルなし
大変お世話になりました!!
返事が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

私も3人で撮影出来て楽しく嬉しかったです!
皆様のお召になっていた着物はすごく綺麗でオルタさんに着せてたのは町娘レベルで焦りましたw
SDサイズなので、サラシとティッシュを巻いて合わせました(´Д`;)

また、撮影会をしましょう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


