

10..21 宮城県定義山 撮影会

IMG_3663_convert_20141027001247.jpg

10.21 宮城県の定義山にて雪紅葉さんと紅葉を背景に撮影会を行いました
当日は天気があまりよくなく12時絡みには雨が降る予報でしたが少ないチャンスに賭けてみました
定義山の紅葉は進んでおり満開までもう少しではありましたが、ロケーションは良かったと思いました

IMG_3654_convert_20141026235710.jpg
雪紅葉さんっちのみょんちゃんです!真紅のドレスとリボンがとても似合っていて凄く可愛かったです!
管理人もお写真を撮らせていただき思ってましたが、ウィッグが綺麗に整っていて素晴らしいなぁと感じました
三つ編みも素晴らしい!! ポージングもいつも可愛いです!!
IMG_3615_convert_20141026235900.jpg
アングルをかえてみました かわゆいいい~~~!!
IMG_3604_convert_20141027000200.jpg
うちはオルタさんを連れてきました 早速、黄昏~w
IMG_3638_convert_20141027001153.jpg
背景の紅葉もいいかんじですw
撮影会を行っているうちに雲行きがかなり悪くなってきたのが原因で雪紅葉さんに相談しましてツーショット撮影を開始しました。
IMG_3675_convert_20141026235458.jpg
IMG_3683_convert_20141027001408.jpg
やはり、撮影会は楽しいですね!自分も可愛いドレスを選んできたら良かった~w
みょんちゃん、凄くかわいいです(><)うちのキュア○リンとは大違いw
そして、予想通り雨が降り始め撮影会は中断を余儀なくされれましたが自分自身、野外撮影は雨がはじめから降ってくるものだと思っていたので撮影会が少しでも出来てよかったです!!
折角、定義山へ来たので雨の中雪紅葉さんと散策し名物「定義山三角厚揚げ」を食べていきました

今回はこの辺で終わりにしますが、明日から30日まで大阪へ出張してブログ更新が出来なくなりますが帰ってきたら続きを記載しますのでよろしくです~!!

新潟撮影会~DD会編~

IMG_3235_convert_20141022233522.jpg
新潟撮影会~DD会編~
前回の記事に引き続き新潟撮影会のDD会編です!
午前中は天寿園にて撮影をして午後からドールショップ「るちゃどぉる」さんのDD会が行われまして、初参加させて頂きました
DD会のみ参加いただいた方々の娘様からご紹介いたします
IMG_3246_convert_20141022233638.jpg
くりごはんさんの「夜々」さんです ほんわかな表情が癒されます!ポージングもかわいいです!
IMG_3245_convert_20141022233910.jpg
初参加のぽすんさんっちの「オルタ」さんです! 黒髪も凄く素敵です!洋服も秋らしくてチョイスもバッチリ!!
IMG_3259_convert_20141022234551.jpg
ぽすんさんっちの「ベアトリーチェ」さんです 凛々しい瞳がいいですね!お洋服も可愛いですw
IMG_3284_convert_20141022234650.jpg
俊栄さんっちの由綺さんです ワンポイントのアクセサリーが輝いてとても似合っています
IMG_3204_convert_20141022234804.jpg
あおいさんっちの六夜さんとマユちゃんです グラマーで大人な感じでいいですね!
私、昔ですが君望のファンでしてあゆまゆのやり取りが大好きでしたwマユちゃんかわいいです!!
左手の行方はいずこに!!!
アゾンっこさんもご一緒してましたので、ご紹介(><)
IMG_3249_convert_20141022233713.jpg
雪紅葉さんっちのリリアさんです 暖かそうなお洋服でかわいいです
IMG_3250_convert_20141022233752.jpg
9さんっちのアリスさんです ポージングが可愛いです!!
アゾンっ子さんを拝見できて良かったです!DD会ならではですね!
最後にうちのオルタさんを・・・
IMG_3323_convert_20141022235038.jpg
このたびは、DD会に参加された皆様には大変お世話になりました!今後も参加出来たらよろしくお願いもうしあげます!
ありがとうございました!!

10.11 新潟県天寿園 DD会前撮影会編

先日.11日に新潟県にあるドールショップ「るちゃどぉる」さん開催のDD会へ初参加してきました

その際は、14時から開催とのことでドール仲間からの提案で午前9時から新潟県にある天寿園にて撮影会をやりましょうとのことで朝5時半に起き6時に出発しました

市内にあるので、高速道路を利用するしかないのですが猪苗代までは峠を上り朝日を見ようと思い下道で行きました

日の入りを見ながら福島市内が綺麗に色づく光景は素晴らしく朝から気持ちが良かったです

集合時間に近づくと皆さん集まり撮影会が始まりました
(事前に連絡をもらっていた雪紅葉さんは後から合流しました) 
遠方の方々は本当にご苦労様です(自分もですが・・・道中の経路組み立て、現状の交通量の計算など考えながらなので本当にお疲れ様です)
IMG_2804_convert_20141015154322.jpg


天寿園は、ドール友達のブログでしか見たことがなくいつも綺麗で素晴らしい場所だなと思ってましたが、想像以上に広くて中華庭園で設備が整っていて良かったです

中華庭園なのでもっている方はチャイナドレスを・・・とのことでしたが、私はあるにはあるのですがイマイチなので今回は秋でハロウィンのイメージが印象的なのでダークな感じで仕上げてみました
IMG_2821_convert_20141015163109.jpg
前回は華やかでおっとり感から一変、凛々しさが増してかっこよくなりました
IMG_2995_convert_20141015163349.jpg
天気も晴天でいいのですがピーカンでの撮影の難しさを痛感いたしました・・・・・
そんななか、ハッピーさんは照明機材を私に貸してく更に撮影の仕方や光と影の関係について教えて頂き、RIOTさんは遮光を手伝って頂き感謝感激でした
撮影会ならではのやりとりで、本当に素晴らしい出来事です
ありがとうございました!

そんなこんなで、雪紅葉さんも到着して無事に7人全員集合!
IMG_3100_convert_20141015164258.jpg
皆様の可愛い娘様をご紹介致します
IMG_2937_convert_20141015164534.jpg
かみさんの娘さんの「ましろさん」です 繊細なデザインの装飾で銀蒼のチャイナドレスとピッタリ!
IMG_2918_convert_20141015165813.jpg
ハッピーさんの娘様「サクヤさん」です これまた、色彩がきれいで黒髪で落ち着きを出していていいです!
IMG_2939_convert_20141015170327.jpg
今回御会いするのが初めてのピーちゃんさんの娘様「ほのかさん」です アマロリ系で癒されます!自分も持ってくればよかったかも・・・
IMG_3103_convert_20141015182654.jpg
RIOTさんの「リリィさん」です!モノ本、すごいいいいい!!自分もあのときに思い切っていれば...
今更ながら後悔している哀れな私です・・・再販求む!!!!!! 
凛々しいお顔と私服がとてもいいですね!  
IMG_3112_convert_20141015183035.jpg
こちらの娘様もRIOTさんの「アリサさん」です。セクシーで大胆なかつ華麗なチャイナドレスですね!
IMG_2924_convert_20141015183228.jpg
いつもお世話になっているKatsuさんっちの「ルカさん」です!水色の艶やかな下地に赤と紫の花柄がとても良く瞳も輝いていて美しいです!
IMG_3070_convert_20141015183439.jpg
こちらも、Katsuさんの娘さん「オルタさん」です。新たにチャイナドレスを用意したとのことで素晴らしいです!私は今月に埼玉、大阪へ行くので金欠状態です・・・涙
IMG_3010_convert_20141015183614.jpg
前回の東沢バラ園では大変、ありがとうございました。雪紅葉さんの娘さん「しぶりんさん」です!
お初でございましたが、凛々しいくチャイナドレスと黒い髪がイイですね!!そして、ポージングに萌え〜〜〜〜(><)
IMG_3166_convert_20141015191804.jpg
こちらも雪紅葉さんの娘さん「蘭子さん」です!仙台SRの撮影会に備えてのハロウィン仕様です。オレンジの服装に赤いの瞳が良く栄えて素敵です!デフォと比べると表情に柔らかさが出た様な気がします!
以上、皆様の素敵な娘様でございます!!皆さん可愛い上に素敵で撮影していて楽しく撮れました!  うちも、頑張らないと・・・汗
ここからは、スナップショットです
IMG_3187_convert_20141015192053.jpg
IMG_3127_convert_20141015192213.jpg
IMG_3096_convert_20141015192326.jpg
IMG_3099_convert_20141015192432.jpg
IMG_3060_convert_20141015192542.jpg
皆様、凄く綺麗で可愛いです!!
なにやら、キュア○リンみたいな子がいたような・・・・・・・w(後から出した妖夢なうちのリリィです)
最後に、うちのオルタさんで・・・・
IMG_3032_convert_20141015192859.jpg
黄昏姿が好きでついこんなショットが多くなります
IMG_2904_convert_20141015193111.jpg
こんな感じで、今回は終わりますw

Fc2に初めて書き込みして四苦八苦しながらでした汗
次回はDD会編を書き込む予定ですw


はじめまして、Sonataと申します
以前、Mixiにてブログを作成しておりましたが今回FC2にて展開をしたいと思います
まだまだUPするまで長くなりますがよろしくお願い申し上げます

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


